2010/11/24


渡辺磨乃ちゃんに頼まれて『めんどくさい人』C版をノー編集だけどDVDに焼く。ついでにいま『ゴージャスな雰囲気』C版も書き出し中。でもまずHDからMPEG4に変換で、496分かかる(笑)ハイビジョンすごいなー

この前のWSオーディションで外山弥生さんという素敵な女優さんに、MUの舞台衣装を褒められて驚いたけど、考えてみれば僕は結構うるさい方かも。このときの秋澤ちゃんの服はメメグちゃん(岩崎恵)のなんだけど80sで超好き。メグちゃんもニット返品しまくって何回も交換してくれたし。ただのV ネックなんだけど。文系で色気が欲しいってずっと言ってた気がする。朦朧。

[ツイッターでのリアクション]

koiwasaki (岩崎恵ちゃん)
そんなことありましたねえ!懐かしい(;ω;)ベージュのニットを持って行って、「それはダサすぎる!!」って真顔で言われたことは今でも忘れられませんwwアユムさんの衣装に対する妥協のなさ大好きです。

misabobo(秋澤弥里ちゃん)
アタシもあの衣装好きでした。そしてメグメグの衣装はアタシのニット。

------------

うーん、やはり秋澤ちゃんの管轄でしたか。オシャレさんね。「文系で色気が欲しい」という無理難題をクリアしてくれるとは(笑)

0 件のコメント: