2010/12/03


前作より好評の『パラノーマル・アクティビティ第2章 /TOKYO NIGHT』を観ました。監督が『放送禁止』シリーズの長江俊和さんなら、もう気分的には『放送禁止』のノリでいきまして(笑)超信頼してますし。前作は音だけで怖がらせるので(アメリカ版の『リング』みたいな)正直微妙だったんですが、前作を観てないでも大丈夫なつくりです。むしろ『1』が未見の方はいきなり『第二章』からどうぞ。やっぱ長江監督って聴くと、ぼくは「おおっ」ってなっちゃうのね、『放送禁止』ファンとしては(笑) 

その期待にも答えてくれて、ちゃんと『放送禁止』っぽいのがニクすぎる!! そのうえ『1』を踏襲する部分もあるのはご愛嬌ですが、軽く超えてます、マジ怖いっす。映画館で叫び声って久々に聴いた(笑)

0 件のコメント: