2010/06/28

HMV渋谷店閉店のお知らせ



  
「ぎゃあああ!!!!!!!!「ちょおー!ダメだおー!」「マジだった…!
ツイッター上でそんな叫びが溢れた、2010年6月のある日。

ま〜、でもHMV渋谷は、去年くらいから潰れる店独特のオーラ出てたからなあ。あそこに引っ越す前の太田さんがバイヤーやってた時代が青春期でした。あの時期、一番CD買ってたな。ありがとうございました。閉店セール漁りに行きます。

10 年くらい前のHMV渋谷は、カウンター横に交流ノートがあってね。そこにみんな好き放題書いてるんですよ。いまでいうネットよろしく賛美から誹謗中傷ギリ ギリまですごいの。ただ、手書きだからフォントサイズは自由過ぎだし、筆跡で人間性出るしで、あれはいまだに忘れられない。

その当時のHMV渋谷ノートに、すごいデカい電波フォントで「カジヒデキは偽物!みんな騙されてる!」って書いてる人が居て(笑)ファンからしたら余計なお世話だよっていう思い出。98年くらいの話。ちなみに俺はカジくん大好き。なんでそんな風化してもいい与太話をしてしまったかというと、

実は俺は桐朋短大芸術学部演劇科の二次試験で、カジヒデキの『ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME〜』を歌ったほどの真のファンで、しかも合格した変態です。http://youtu.be/linDLI4-7us   

0 件のコメント: