2010/10/01

『裁判長! ここは懲役4年でどうすか』


猫のホテルの村上航さんが出演してる舞台を観て挨拶したら『裁判長! ここは懲役4年でどうすか』って映画に出てるんだって聴いて。「わお、観に行きますよ〜、どんな役なんすか?」って聞いたら、 
さわやかに「傍聴マニア」って答えが(笑)
 今日行きます。水曜日はヒューマントラストシネマ、1000円です。

[観賞後・ネタバレあり]

航さんメインじゃないっすか!と興奮。ファンの方は是非スクリーンで!そしてコメ ディなので途中までは三谷幸喜みたいなネタのフリとか詰みがベタにあってけらけら笑っていたんだけど、最後までそのままで行って欲しかった。ある意味ラス トが衝撃的。照れてしまった感じなのかな?全然照れなくてもよかったのにな。主題歌がバービーボーイズで、結構ニューウェーヴ入ってると再確認。



0 件のコメント: