2010/10/22

昨日『ぼくの美しい人だから』を10年振りに見て、新しい発見やボロ泣きしたので。今度は『セックスと嘘とビデオテープ』見る。順調に自分の過去が追っかけて来てる。ファッションと一緒。10年前はただぼんやりと観ていたんだけど、30も過ぎて相当響いてる。10年前はナレーターで全然食べれてなくて、ギャグ劇団やりながらビデオ屋で働いてたからなあ。そんとき「タイトルほど全然エロくないよ」と言われながら借りたんだけど。ああ、なんつうか、その全然エロくないのもいいんだよなあ。この人なんでキスシーンをちゃんと撮らないんだろう。『SAW1』から『SAW6』までの一気観祭りが終わり、毎日ちょっとずつ、 ジェームス・スペイダー祭をやっているのだが。『ぼくの美しい人だから』しかり、今作しかり、次に観る予定の『2days』も大傑作です。


0 件のコメント: